教祖になろう(笑)

2016/07/26 セミナー セミナー セミナー
ロゴ

干してある洗濯物を見ながら家族の日常会話。

母ちゃん「とうちゃんのズボンがズラ~っと並んでるなぁ。」

父ちゃん「誰がヅラやねん。」

チビ2人「ギャハハハハハ(笑)とうちゃんヅラなん?(笑)」

父ちゃん「誰がヅラやねん!」

******************************************************
ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。

 

フェイスブックで絡んで頂いている方やカムロ姉さんのブログを読まれている方はすでにご存じだと思いますが、先週はとても得難い経験をさせて頂きました<m(__)m>家族でも親戚でもなく、病院関係者でもなく、完全なアカの他人がそこまで関わって良いのか?という一瞬の迷いもありましたが、依頼されたので「出来る事をする。」だけだなと腹をくくって・・・というわけでもなく、自分でもビックリするくらい超普通に行かせて頂きました<m(__)m>

 

http://ameblo.jp/kamu0807/entry-12183695213.html

 

本当に普段の患者さんと同じモチベーション。病院へ向かう道中も状況を聞いていましたが、平常心。病院へ到着しても平常心。病室に入って大変そうな状況を見ても平常心。いや、僕はいつ慌てるんだと・・・。セミナー中に「はい、モノマネやって。」って出来ないことをフラれた時の方が完全に動揺してますね(笑)なんか面白い事を言わないと!というプレッシャーの方が大きい(笑)

 

今回、カムロ姉さんは僕やスキンドライブの事を「宗教か!!」ってくらいにだいぶ持ち上げて書いてくれていますが、ぶっちゃけ、僕が何かの役に立ったのかは分かりません。確かめようもありませんし。

 

でも、少なくとも僕はこの経験で「あ、自分って自分が思ってるよりも成長してるのかも?」と思わせて頂きました<m(__)m>あの場で何もできなかったとしても、あの状況で呼んでもらえるような人になったという事、嫌な感情が一切なしに快く「少しでもお役にたてるなら行きますよ。」と言えた事、あの状況で平常心を保てた事。

 

スキンドライブシステムって施術法じゃないってのは興味のある方はアチコチで目にしてると思うんですけど、スキンドライブはまだ未完成で「すべてを包括する」可能性があるということ。あまり抽象度を上げ過ぎるとワケが分んなくなっちゃいますが(笑)すべてを包括するってことは弱点があったらダメなんですね。長所伸展は確かに良い方法かもしれないし、楽だとは思いますが、弱点をより際立たせちゃいます。悪いところ、弱いところはそのままですから。治療「だけ」、研究「だけ」、○○「だけ」という捉え方をしていたら全てを包括出来ないんですよね。

 

スキンドライブ魔王と出会うまでは施術「だけ」を勉強してたら良いと思ってましたが、どうもそれじゃ限界があっちゅ~間に来るし、自分の身体が壊れると言う事を理解しました。それを極めるのもスゴイ事ですが<m(__)m>だから、いろいろと他の分野を学んでみたんですが、今回はそれが生きたなって感じです。2年前の僕ならこんな依頼がまずない。依頼されたとしても怖いからテキトーな言い訳をして断る。万が一行ったとしてもドキドキして何かするどころじゃなかった。この2年で学んだことが役に立ちました。

 

セミナー自体は基礎編と応用編のみですが、それを使って何をどう学んでいくかは自分次第。魔王もセミナーでよく言ってますが、スキンドライブはパソコンでいうOSだと。そこへ何を入れて行くかは自分次第。だから、セミナーを受けて「はい、おしまい。」なんてことはあり得ない。学べば学ぶほど進化して行く感じ。

 

触らずに骨盤矯正とか、ちょっとした症状を改善させるくらいの事は誰でも出来ますが、みんながみんな魔王と同じ事が出来るようになるかって言うと無理(笑)セミナー中も「これ、出来ないと思うけどやってみて(笑)」とか(^^ゞそう言った意味で「再現性ゼロパーセント!」ってキャッチコピーを打っても面白いかもしれませんね(^^♪

 

アチコチで言ってますけど、そんな誰でも簡単に出来るようになるモンを何十万もかけて学んで何になるんだと(-_-メ)分からない事、出来ない事、知らない世界を学ぶのが勉強でしょ(^^♪あ、これもしつこいですが普段使いのスキンドライブは誰でも簡単に出来ますので<m(__)m>超能力じゃなくて「低能力」ですから。

 

話を戻して、もちろん、カムロ姉さんも同じ様に違う分野の勉強もちゃんとしてるから「死」について過剰な感情を抱いていないんすよね。若干、スキンドライブ教に妄信してるキライがありますけど(笑)もちろん、大切な人が亡くなったんだからいろんな感情はあると思いますが、過剰には反応しない。

 

むしろ、今回の事で余計に「スキンドライブをみんなに知ってほしい。」と思ったそうで、こうしてブログに書いてくれています。ちなみにカムロ姉さんはスキンドライブのセミナーへ誰かを紹介しても何ももらえません(笑)「あざ~す。」って軽くお礼を言われておしまい(笑)

 

僕も基礎編のセミナーをすれば講師代は入ってきますが、応用編に誘ったからって何ももらえません(笑)あ、今度セミナー用にIpadをもらえるみたいですけど(笑)そんな「縁」も素敵でしょ(笑)

 

何かを信じて安心したい人ってめっちゃ多いですけど、どうせ信じるならちゃんと選んで頂けたらなと。良いモノがあるなら別にスキンドライブじゃなくてもいいし。最低限、バックエンド商品が次から次へとあるようなヤツ、何かにつけて「お金」がかかるヤツ、あの世の倫理を持ち出してくるヤツ、幻覚・幻聴を真実のように語るヤツ、勢いで「わ~!!」っと行くヤツ、恐怖であおるヤツ・・・・そこら辺は気をつけて頂けたら<m(__)m>

 

ってなところで9月11日に大阪で基礎セミナーをさせて頂くことになりました<m(__)m>仙台でも同じ日に<m(__)m>潰しあいという名の切磋琢磨を(笑)

 

http://skin-drive.com/seminar.html

 

9月11日大阪分のセミナーはまだホームページに反映されていないと思いますが、ご興味のある方はご連絡下さい<m(__)m>