ケロイド状の傷跡が凹んだスキンドライブ

2016/07/01 セミナー セミナー セミナー
ロゴ

昨夜も寝かしつけようと次男、とうちゃん、長男、かあちゃんはお風呂という、いつもの並び。ひそひそ話がブームの兄弟はとうちゃんの右耳に次男、左耳に長男がひそひそ話をしてきます。長男は耳に口を近づけてきた時点でなぜか笑いをこらえきれず爆笑。子どもの大きな笑い声は耳が痛いし、頭に響きます。次男はひそひそ話をする時は耳を噛んでると思っているらしく、噛んだまましゃべるんで耳はよだれでベタベタになるわこそばいわ・・・・逃げても逃げてもヤラれるとうちゃん・・・
ちょっとした拷問(>_<)
******************************************************
ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。
患者さんから嬉しいメールをいただき、ブログに掲載するのも快諾して頂きましたのでこんな例を<m(__)m>その前に、いきなりけっこう重要な事を書いちゃいますけど、僕は開業当初から「自然治癒力っていちいち症状を選ばないからしっかり働いてくれたら勝手に現時点で1番ええ状態になりますよん♪転んでケガしたもほっときゃ勝手に治るでしょ?ケガしたところを『治そう』と思ってなくてもそのうち治るでしょ(^O^)/」って感じで言っています。

 

なので、ウチでは患者さんが「主訴」として訴えた症状以外も良くなります。なんなら僕が聞いてない症状まで良くなっちゃいます。過去にもそんな例がたくさんあるんですけど、「患者さんの声」とかを頂く習慣がないので口で言ってもらったのを「よしよし、ええ感じ(^O^)/」って僕が勝手に満足してるだけです(笑)だから、宣伝に使えないんですよね。もったいない(>_<)

 

でも、最近はメールとかLINEとか文章で送ってくれるのでスクショして紹介できるからありがたいです<m(__)m>患者さん、ドンドンメールなりメッセなり下さい<m(__)m>(笑)
で、今日は「膨らんだケロイド状の傷が凹んだ。」ってお話です<m(__)m>こんな例はけっこう頻繁にあって特に珍しいことではないんですが、患者さんには信じられないみたいでかなり喜んでくださいます(^O^)/こんなメールを頂きました。

image image.png2

**************************************************************

月曜日の施術してもらった日、せっかくこっちまで出て来てるし、神戸寄って帰ろうかな~って、いつもの私ならそうするのですが、さっさと地元に帰り、実家に行きました。母にメディカルサロンいやさかさんに行った話をしよ~と。休業日で妹もいたので、2人に一方的にベラベラとおしゃべり。2人とも興味津々。

 

そうそう!施術された方のブログで、ケロイド状の傷跡が凹んだっていうのありましたよね!私もケロイド状の傷跡があるので、初診の前に写真撮ってたんです。施術後・・・凸ってた傷跡がフラットになってます!その写真を母達にも見せてたら驚いてました!大阪まで施術に行ってる事は、実家の父もなんとなく気になってるようです。気になるなぁ!でも堺まで遠い。大畑先生、出張で加古川まで来てくれたらな~と勝手な話で盛り上がってました。

*******************************************************

わざわざ遠くから来てこんな感じで喜んで頂けたらありがたいですね~(^o^)/

 

以前はこんな感じでブログに書いて下さった方も(^O^)/この方は山口からです<m(__)m>

http://ameblo.jp/akiemama0120/entry-12156004234.html

 

ちなみにこのお二人からはケロイド状の傷跡があるなんて聞いてないし、いまだにそれを僕自身は見てません(笑)僕も中学生のころに負った傷、グチャクチャの傷だったんで全然キレイに治らず、記憶では25歳くらいまではめっちゃ目立つ傷跡だったんですが、今はよく見ても分からんレベルです。

 

正直、何年も前からこんな話はたくさんあるんですが、特に「スキンドライブシステム」を覚えてからは精度が全然違います。スキンドライブって施術法ではないんですが、「スキンドライブ」って名前を付けてるくらいだから肌に良くないワケがないでしょ?唇ガッサガサの先輩がプルプルになった時はあまりに気持ち悪くて一緒に笑ったくらい(笑)

 

なんか「小顔矯正」が広告違反になるやらなんやらでfacebookを見てたら施術家さん達が大騒ぎしてますけど、ゴリゴリ痛い事をやらなくても整うし、添加物てんこ盛りの石油クリームをベタベタに塗らなくても、高い機械を使わなくても、刺さない鍼やらなんやらややこしい機械を使わなくてもスキンドライブやりゃお肌もキレイになりますよ(^O^)/
ってこれは広告違反になるのかな?(笑)ダメだったら教えて下さい。シレっと消しますんで(笑)

 

そんなスキンドライブのセミナーが7月は応用編、基礎編と「順番逆だろ?」っていうツッコミを無視して大阪にて強行致します(笑)基礎、応用、ともにけっこうな人数が集まって来たので検討中の方はお早めに<m(__)m>基礎は年内何回かやるんで急がなくても良いですけど、応用を大阪で開催できるのは年内最後かも?

http://skin-drive.com/seminar.html