楽算メソッドの宣伝です(o^^o)

2020/03/11 ブログ ブログ ブログ
ロゴ

帰宅するとテンションの高いチビさんお二人。

 

いきなり手品ショーが始まりました(๑´ㅂ`๑)

 

本棚で見つけた手品の本を読んで練習中だったようです。

 

もうね、完全に下手くそで失敗しまくるんですけど、やってる自分たちがとても楽しそうで、見ているこっちも楽しいし「手品って素敵なエンターテイメントだなぁ」とめちゃくちゃ思いましたとさ(o^^o)

******************************************************

ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。

 

 

ここ数年、「もうセミナーはいいや。」と思っていたんですが、大きな変化を求めて昨年の頭から色々とチャレンジしてきました(^^)v

 

 

過程や内容を無視して結果だけを見れば「失敗だよね〜」と言われることも多々^^;

 

 

過程や内容を考慮すると、生きていく上でめちゃくちゃいい勉強になっているので僕の基準では「良い経験」なんですが、人によってはネガティブに捉えられることもあるかと思いますm(_ _)mそれはそれで仕方がありませんm(_ _)m

 

 

僕の人生は、そうやってネガティブに捉える人の人生ではないので(^^)v逆もそうですよね。僕が何をどう言ってもその人が幸せならそれでええじゃないと(o^^o)

 

 

で、昨年は動きまくった結果、たくさんの凄い人達と出会いました(^^)vその中で、「この人から学びたい♪」と思ったのが、今日ご紹介させていただく秋畑誠さんですm(_ _)m

 

 

他にもたくさん凄い人はいると思うんですけど、体験会に参加して今の僕に足りないモノだったり、必要なモノ、合うモノがこの人から学べると思いましたm(_ _)m

 

 

健康についても学べますが、整体でもなく、経営とかでもなく、世の中の仕組み・法則を超簡単な数式・図式で学べます(o^^o)

 

 

ここでの数式・図式を使うことで患者さんからの人生相談というか、悩み相談にもめちゃくちゃ的確にお応えできるようになりましたm(_ _)m

 

 

イメージとしたら、中学生に入ってすぐの数学ってめちゃくちゃ簡単じゃないですか(^^)v公式さえ覚えてしまえば、あとはどんなに長い文章問題でも、その公式にこの数字を当てはめたら勝手に答えが出てくるっってやつ。あんな感じ。

 

 

いや、あれよりも簡単(^^)v

 

 

1+2=3

 

 

3−2=1

 

 

くらいの計算ができればもう大丈夫(^^)v

 

 

日常生活の何をこの数字に入れれば良いのか考えるだけ。それもちゃんと教えてくれます(o^^o)ってこれだけじゃ分かりませんよね^^;本を買ってもらうか僕に直接聞いてください(笑)

 

 

もしかしたら語弊があるかも???ですが、僕の基準でこの楽算を見たら、

 

 

「自己啓発系の本を読みまくって答えがもう分かっているのになぜか行動ができない、行動しているけど結果が出ない。」

 

 

って人にもオススメです。いきなり答えではなく、「なぜそんな答えが出るのか・・・」という過程が全て分かるので腑に落ちます。人間、腑に落ちて納得したモノじゃないとなかなか行動に移せません。思った結果が出ないのもちゃんと理由があるようです。

 

 

楽算にはたくさんの魅力がありますけど、特に僕が素晴らしいと思ったところの一つに、「バランス」がありますm(_ _)m会社名が「株式会社バランス&チューニング」っていうくらいだから相当バランスがとれて、ええ感じにチューニングされています(笑)

 

 

数学とか物理とか法律ってかなりロジカルで堅苦しいイメージだと思います。特に文系の人間からすると聞くだけでアレルギーを起こすくらい(笑)

 

 

でも、楽算は「感情」や「想い」もめちゃくちゃ大事にします。っていうか、それが「源」くらいな感じではないでしょうか(^^)v

 

 

大体どっちかに偏りません?

 

 

「感情」や「想い」を大切にしていて、難しいロジック(論理)がない証拠にセミナー受講生さんも割合は断然女性の方が多いし、数式・図式なんぞに縁のない人ばかりです(o^^o)

 

 

本当は、楽算メソッドを秋畑さんから直接学べる講義がオススメです。

 

 

と、いうのもやはり文字で読むのと直接聞くのとでは全然違う。リアルに聞いていると全身で情報を浴びれるので「おぉ!!」ってなるけど、文字だけだと「なるほどねぇ」くらいのテンションになる(笑)

 

 

今回、出版された本の中身は自分の中に落とし込めば本当に素晴らしい内容だと思いますm(_ _)m人生が変わる人も続出すると思います。

 

 

僕なんかは家族や患者さんにかける声の内容がかなり変わりました。特に患者さんにかける言葉が変わったと思います。今までだったら「この人とはこれっきりだな。」と思っていたような人とも良い関係を築けるようになりました(o^^o)

 

 

本当は良いところをもっとお伝えしたいんですけど、長くなってきたので一旦閉めますm(_ _)m

 

 

発売されたばかりの本をシェアさせて頂きますのでよかったらどうぞm(_ _)m

 

 

自費出版ではなく、商業出版で大きな本屋さんでも売ってるみたいです(o^^o)今後、このような考え方が広まればみんなが幸せな世界ができます(๑´ㅂ`๑)どの組織・団体・個人もお互いが尊重し合い、高め合えるような存在になれそうな気がしてきますよん♪

 

あぁ、こんな歯が浮くようなセリフを書くなんて僕らしくない(笑)

 

ちなみに、このURLはアフィリではないです(๑´ㅂ`๑)(分かる人だけ、笑)

 

数式・図式で思い通りの人生を手に入れる法則『楽算メソッド』

合同フォレスト 著 秋畑誠