堺で「憑いてる」より「ツイてる」整体(笑)

2019/06/07 ブログ ブログ ブログ
ロゴ

とうちゃん「お前ら暑いねん。くっつくなや~」

 

次男(小1)「とうちゃんのことこんなに好きやのになんでそんなん言うの?(笑)」

 

 

重いわ!(笑)

******************************************************
ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。
 

 

最近、ある研修に行って来た時にお知り合いになった方とLINEのやり取りをしておりましたm(__)mその方は「治療家ではない」っておっしゃっていたのに研修中、めちゃくちゃ触り方やその他もろもろあまりに素晴らしいので

 

 

「何か人の身体を触るお仕事されてませんでした?」

 

 

って聞いたくらい(^^♪ご主人のご病気をキッカケに健康オタクになっていろいろ勉強し、毎日毎日ご主人に施術していたそうですm(__)mそりゃ、そこら辺の治療家さんと「想い」が違わとm(__)m言ってしまうと「素人」なのに、ただ作業としてやっている人達と全く質が違うと改めて勉強になりましたm(__)m

 

 

そんな素晴らしい人からこんなLINEを頂きましたm(__)m嬉しかったので自慢を(笑)

 

 

霊だの遠隔治療だのとやり取りをしている中での感じですm(__)mn

 

 

気功の先生からは「気が出ている。」、レイキの先生からは「大畑さんの手から凄いレイキが出ている。」、エネルギー治療の先生からは「凄いエネルギー量ですね!」とか言われます。

 

 

すみません、僕にはな~んも分かりません(笑)

 

 

ただ、他の患者さんと同じように「良くなってね~」ってやってるだけなんでm(__)m

 

 

この方は「男性的な太陽みたいなエネルギー」って表現されましたが、こういう敏感にいろいろ感じられる方に共通して言われるのは僕は見た目と違って大胆な治療だということ(^^♪

 

 

スキンドライブ創始者とウチとの両方に行ったことある方から「新井先生(創始者)は見た目男くさいのに施術はもの凄く繊細、大畑先生は見た目女子よりやのに施術はもの凄く大胆。二人とも手を置いてるだけやのに全然真逆なのが面白い。」と。別の方からも似たようなことを言われました。

 

 

創始者も僕もそれぞれ手技を使うのでず~っと手を置いているだけじゃないんですけど、手を置いている時の感覚は全く別物らしく、やはりその人の中身が出て行くんだろうなって思いました。ちなみに繰り返しになりますが、僕はこの手のは全く分かりません(笑)

 

 

分かる人のことを素直に凄いなぁと思いますm(__)m(たまに見当違いの妄想を語ってるだけの人がいますけど(笑))

 

 

だいたい感覚の鋭い人達に話を聞いているとみんな似たようなことを言うんですよ。人によって言う事が全くバラバラになってるようなのは頭の中のおとぎ話を真剣に言っているだけなんで生暖かく見守ってあげればいいと思うんですけど、似たようなことを言う人たちってちゃんと本当に感じてるんだろうなと。

 

 

で、LINEの内容なんですけど、憑いてるとか霊障だとか、アレがダメ・これがダメって言って相手を怖がらせたり、悪化させたりするような言葉がけをする施術者、俺様すげぇだろ的な施術者はどうなの?って流れのやりとりですm(__)m

 

 

あるものを「ある」と証明するよりもないモノを「ない」と証明する方が難しい・・・とうか不可能らしいので、「ない!」とは言えませんが、憑いてるとかなんだかんだ言ったところで僕はプラスになることはないと思っています。

 

 

「あぁ、払ってもらえた。だからもう大丈夫!」

 

 

と心底思えたならばそれでオッケーです。

 

 

でも、この手の人達ってそうじゃないでしょ?「背中がゾクってするのは背中につきやすいから」「缺盆(鎖骨らへん)ってツボから霊は入りやすい」「肩甲骨が良い隠れ場所」・・・・とか言うじゃないですか(^^;)

 

 

また憑いてまうやん(^^;)

 

 

どうせなら「もう二度と憑かない無敵状態なので今後一切心配ない!」くらい言うてくれへん?(笑)

 

 

このLINEにも書いてますけど、僕の知っている自称エクソシストは「患者さんにそんなことを言ったら普通は怪しまれるし、怖いだろうから、『あ、この人憑いてるな』って人にはうつ伏せになってもらった時にサラっと払ってから施術してる」って言ってました。

 

 

患者さんに言わなくても払うのは可能だそうです。

 

 

↑スキンドライブ的にはね・・・・って話は出来るんですけど、そんなことは今はどうでもよくて百歩譲って「憑かれてる」場合でもこれは可能だってこと。

 

 

僕、昔からその手の話が好きで陰陽師とかも本とか映画とかテレビとかも見てたんですよ。そしたら、現代の陰陽師さんがお客さんに説教してましたね。

 

 

「これは霊でも祟りでもなんでもなくてあなたの問題です!なんでも霊のせいにしちゃ霊がかかわいそうです!!!」

 

 

いやいや、ホンマその通り。

 

 

元々スピリチュアル的なのがめっちゃ好きでいろいろやって、一時は思いっきり〇カにして、今は「どっちでもいい。」感じになっているんですが、さっきの自称エクソシストさんやこの陰陽師さんみたいにスピリチャルなどのそっち系の人たちも大元を探ればきっとまともな人たちだったんだろうなと思いますm(__)m

 

 

抽象的過ぎて言葉として表現するのが難しく、無理矢理言葉にすることでそれを継承した人たちがドンドンおかしな方向へ、おかしな方向へ行っちゃったんだろうなと。

 

 

素晴らしいモノが出来るとだいたい真似したのが出来る。派生したものが出来る。派生した人たちは改良してる【つもり】でも、簡略化され、劣化しているモノも多い。人は基本、楽な方へ流れますし。

 

 

いつの頃からかそんな考えになっておりますm(__)m

 

あ、LINEのやり取り載せるの忘れてましたm(__)m

 

 

 

どうせなら良いモノがツイてるって霊媒師さんとか治療家さんが増えたらいいのにな~

 

 

ちなみに、スキンドライブの施術やセミナーを受けるだけで「運気が上がった」「懸賞に当たった」「生まれて初めて彼氏が出来た!」「売り上げが3倍になった!!」などなどたくさんのポジティブな報告を頂いておりますm(__)m

 

 

スキンドライブを受けると良いものが「ツキ」ます(笑)

 

スキンドライブシステム

 

 

【プロ・大阪】2019年6月15日(土)17:00~

場所:大阪・メディカルサロンいやさか【講師:大畑洋介】

時間:17:00~  料金:5000円

 

 

【基礎編大阪】2019年6月30日(日)10:00~19:00くらい

場所:JR阪和線鳳(おおとり)駅徒歩圏内セミナールーム【講師:大畑洋介】

時間:10時~19時くらい

参加費:108,000円(税込)

10時~参加者さんの予定に合わせて18時~20時くらいには終わるようにします。