堺の骨盤矯正で女性に人気の整体院

2019/03/19 ブログ ブログ ブログ
ロゴ

次男(6歳)がポリポリ美味しそうにかりんとうを食べています(^^♪

 

次男「これ、めっちゃ懐かしい味やなぁ・・・」

 

おめぇ、何年生きてんだ(笑)


******************************************************
ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。
 

 

「最近、またブログでおとなしいやん?」

 

 

はい、今日は久しぶりにいきましょう(笑)似たようなケースが重なると情報を発信したくなります(^^♪これはどなたかお一人のケースではなく、複数のお話を混ぜています。個人が特定されると困る方もいらっしゃるかもしれないのでm(__)m

 

 

ある症状で「どこへ行っても治らなくてもう2か月以上仕事を休んでいる。」と言う方が来られました。

 

 

テレビに出ているゴッドハンドの先生、雑誌に載っているゴットハンドの先生、ホームページで「改善率92.7%」とか「全ての方が1回で変化を感じます。」とか動画で「脊柱管狭窄症の人が一回でここまで治った」「ヘルニアの人が一回でここまで治った。」という治療院など、あらゆるところへ行ったそうです。

 

 

結果、【宣伝と全然違う。】というのが患者さんの感想。

 

 

ご自分の前後の患者さんを見ても治っている様子はない、どうやら回数券で通っている人ばっかりみたい・・・・・など。

 

 

ホームページで「なんでも一回で治す!」というような書き方をしているにもかかわらず、「あなたは重症だから30回の回数券を買わないと治らない。」と言われたり・・・・

 

 

とある鍼灸院では大いなるなんちゃらさんと会話しはじめ、「あなたは治りたがっていない。」と言い始めたり(笑)

 

 

「あなた以外はみなさん一回で治ってるんだけどなぁ。」

 

 

って言われたり(笑)

 

 

いや、これ、笑い事じゃないんですけど、笑わずにはいられません。

 

 

テレビや雑誌でゴッドハンドと呼ばれている人で【本当にスゴイ人】は極一部なのはちょいと調べれば分かるのでぜひ調べて頂いたらよろしいかと思いますm(__)m

 

 

なんでもかんでも1回で治すような人はホームページもブログもいらんでしょ(^^;)セミナーの募集だってネットを使わずともガンガン集まりますよ(^^;)演出が大きければ大きいほど、「そう見せないと売れない。」と捉えても良いかもしれません。みんながみんなそうじゃなくて中にはスゴイ先生もいらっしゃるんですけどm(__)m

 

 

「知る人ぞ知る!!」みたいなところもけっこう行きましたけど、結局は「信者」にしか効果のない治療だったりするものです。

 

 

宣伝なのである程度は仕方ないと思いますが、最近は特にあまりに酷い気がします(^^;)

 

 

あ、ちなみにただよそをディスりたくて書いているのではなく、「アチコチ行ったけど、治らなかった。」という人にちょっと目線を変えて頂きたくてこれを書いていますm(__)m

 

 

アチコチ行ったけど、治らなかった・・・・と言う人の話を聞いて、そのアチコチをリサーチしてみると「どれもこれも同じ。」です(^^;)ホームページの内容だったり、謳い文句だったり、手技手法が違ってもやってることは同じ。そりゃ、変わらんわいや(^^;)

 

 

どこへ行ってもダメ・・・なのは同じような調べ方をしているからです(T_T)ちょっと目線を変えて、「いつもならこう言うところにはいかないけど」みたいなところへ手を出してみるのも一つかもしれません。同じことを繰り返しているのなら違う手を使う。

 

 

ちなみに、この1週間で「どこへ行っても何をしても1ミリも変わらない。」と言う方が3人来られましたが、全員「今までのはなんだったんだ?」と大笑いして帰っていかれましたm(__)m

 

僕からは予約を取っていませんが、「次いつ来たらいいですか?」「次からどうやって予約を取ったらいいですか?」と聞いていただきましたm(__)m

 

 

日々鍛錬している結果が出てくれて僕も嬉しいです(^^♪

 

 

中にはちょろっと骨盤矯正をしただけで、ほとんど症状が取れた方もいらっしゃいました。逆にこれだけのことしかしてないのにここまで変わるって今まで何をしていたんだろうと思っちゃいます(^^;)

 

あ、今後、もっと良い結果を出すために強力な武器を手に入れることになりそうですm(__)m

ホンマ、僕ってプライドもこだわりもない男だなと思います(笑)何を入れるかは・・・まだ本決まりじゃないので秘密~