堺で無痛の骨盤矯正が人気の整体

2019/02/15 ブログ ブログ ブログ
ロゴ

長男(小2)が突然叫びました・・・・・・

 

長男「新作!!う〇こエステ!!!」

 

長男と次男が死んでしまうんじゃないかと言うくらい一緒に笑っています(笑)楽しそうでなにより(笑)

******************************************************
ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。


骨盤矯正がいまだに人気ですね(^^♪

 

一般的に肩こりや腰痛、下半身太りや生理痛、生理不順、便秘、下痢、痔、膝i痛、自律神経・・・骨盤矯正によって改善する症状は数え切れないくらいあります。

 

ぶっちゃけ、別に骨盤矯正なんてわざわざ部分にこだわってしなくていいんですけどね(^^♪

 

〇〇法という我々セラピストや治療家と呼ばれる人なら誰ても知っている治療法の創始者の直弟子さんからみっちり骨盤矯正の方法を学ばれた先生がウチのセミナーに参加されました。

 

特に細かい検査をするわけでもなく、どこがどう歪んでいるとか見ることもなく、患者さんの身体をパッと見て触らずに、一瞬で骨盤矯正をするのを見て腰を抜かしそうなほどビビっておられました(笑)

 

一応、セミナーの時なんかは僕が検査してもいいんですが、参加者さんに好きなように検査してもらいます。可動域検査をしたい先生はそれをするし、筋肉の緊張を見る先生は筋肉をあちこちさわります。背骨の歪みを見る先生はそこを熱心に見ます。脈診や舌診をされる先生もいらっしゃいました。筋力検査をされる先生もいますね(^^♪

 

皆さんが納得したら「ほい♪」と骨盤矯正をします。触ってほしかったら触るし、触らずにやれと言われれば触らずにやります。ベッドから離されて部屋の端っこからやらされたこともありました(笑)

 

で、先ほど見てもらった検査を皆さんそれぞれにしていただきますm(__)m

 

ただ笑う人もいれば、苦笑いする人もおれば、「・・・・」とノーリアクションの人もおれば、ただただ驚いている人もいます。受けた患者さん役、検査をした人全員がその変化を実感できます。

 

怪しいでしょ(笑)

 

その中でさっきの〇〇法を学んでいた先生が「今までめちゃくちゃ細かく検査してめちゃくちゃ細心の注意を払って、めちゃくちゃ練習したのに今まで私が学んだものは何だったんですか?」

 

と(笑)

 

知らん(笑)

 

いや、良くなるんだったら別にどんな方法だっていいじゃないですか(^^♪骨盤を整えたところで症状が取れないことなんてザラにありますし、骨盤が整わなくても症状が取れて生きていくうえでなんの問題もなかったら幸せに生きていけるし(^^♪

 

身体全体、人そのものをええ感じにしたら勝手に骨盤は整います。

 

「骨盤整えるぜ、ロケンロール!」と頑張らなくても勝手にええ感じになってくれます。ロケンロールしても全然良いですm(__)m

 

そういや、さっき某有名化粧品会社さんのエステで「骨盤矯正30万円」のコースを終えて1ミリも良くならなかった方が来られました(´;ω;`)上向きで寝るのと腰が痛くてジッとしてられん感じでした。

 

うつ伏せになって頂いて、一応、足の長さや筋肉の硬さの左右差を感じて頂き、「はい♪」って背中に触れただけでもう一度確認してもらったら足の長さや筋肉の硬さの左右差がなくなりました。そしてそのまま仰向けへ。

 

「・・・・・全然痛くないんやけど(笑)背中と腰がしっかりベッドにくっついてる(笑)」

 

これ、スキンドライブであれば体験会でやるレベル(笑)ていうか、居酒屋さんとかで友達やお店の人に相談されてやるレベル(笑)僕はお酒飲まないけど。

 

お金をもらいにくいくらい簡単なこと。

 

患者さん「私の30万円返してください!!(笑)」

 

僕「いや、僕に言われても(笑)」

 

ウチの患者さんはみんな言うてくるんですよね(笑)大阪人の特徴なのかな?(笑)

 

骨盤矯正なんてどっちでもいいんですけど、皆さんが納得して喜んでくれはるからこちらも喜んでやらせていただきます(^^♪それだけやと申し訳ないので全身もっとええ感じにさせていただきますよん(^^♪

 

セミナー情報

日時:2019年3月10日(日)10:00~18:00 昼休憩1時間程度(参加者さんの様子を見て随時休憩あり)

場所:JR阪和線鳳(おおとり)駅徒歩7分

 

できる限り基礎編の内容は18時くらいまでに終わらせますが、いろいろ持って帰っていただきたいので20時~21時くらいまで参加者の皆さんの体力、知力が持つ限りやります(笑)

 

9日は夕方くらいから応用セミナーを受講済みの方で、応用の復習又は応用以上のことを学びたい方のためのプロセミナーをやります。

 

お申込み・お問合せ info@iyasaka-shinkyu.com(その他伝わればなんでもオッケーですm(__)m)

 

詳細、その他スキンドライブ情報はこちらm(__)m

セミナー情報

 

LINE@

 

スキンドライブ漫画版


スキンドライブ式催眠漫画

 

DVD第一弾

 

DVD第二弾

 

スキンドライブシステムの電子書籍第一弾

 

電子書籍第二弾