メディカルサロンいやさかの院長ブログ

堺の治療院、メディカルサロンいやさかの院長ブログです。

*

施術がいらなくなる・・??

   

実家での一コマ・・・・

 

次男がアイスクリームを途中で「もういらん!」というのでおじいちゃんにあげました。黙々と食べるおじいちゃん。食べ終わり、パッケージをマジマジと見て一言・・・・

 

「ブルーベリーが入ってたんか・・・」

 

いや、なんだと思って食ってたんだ???(笑)どう見てもブルーベリーが粒で入ってるし、色も味もブルーベリーやろ(笑)

******************************************************
ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。

 

さて、ウチでは『治療家泣かせの【優しい動き】セミナー』と名を打ってやってますが、それは本当にそのままやってると、皆さんが抱えているような不調は本当にどっか行ってしまうからなんですね(^^♪肉体的にも、精神的にも。もう飽きたんでこの前からは言ってませんでしたけど(笑)

 

嬉しい声もたくさんいただいておりますm(__)m

 

「ホンマにたったあれだけのことでこんなに変わるんですね。」

 

というのが、たくさんの方から頂く感想で、『こんなに変わる』という内容の中にはいろんなものがあります。肩こり、腰痛、膝痛いがマシになった、全くなくなったというのはもちろん、精神的な部分でも「かなり余裕が出来ました。」と(^^♪

 

「立ち仕事が苦痛じゃなくなった。」

「疲れにくくなった。」

「疲れても寝たらすぐ回復するようになった。」

「モノを大事にするようになった。」

「人とぶつからなくなった。」←物理的にすれ違いざま『ぶつかる』のと、精神的に言い争ったりする『ぶつかる』共に。

 

たったあれだけのことで、本当にこんな変わるんだなというのを実感して頂けてるとやってるこっちも嬉しいです♪

 

そんな中、スキンドライブを学ばれている先生のご紹介で来られた方が、【優しい動き】に参加してくださいましたm(__)mその方と、紹介してくださった先生とのlineがコレっすm(__)m許可を頂いたので掲載させて頂きますm(__)m

『優しい動きへ行ってから夜寝る時の腰痛が一度もないよ。本当に感謝です。毎日土手を歩くようにしています。優しい動きで。1日10000歩行くよ』

 

別に土手を10000歩も歩かなくても、日常動作を【優しい動き】に変えるだけでいいっす(笑)歩きたかったら歩いても良いけど(笑)

 

この方は、仰向けで寝ると腰が痛くなっていたんですって。そんなレベルの腰痛なんてまともな治療家さんなら秒殺だと思いますけど、痛くなる原因がありますよね(^^;それは痛くなる使い方、動きをしているからです。それをやめて【優しい動き】にするだけ(^^♪

 

まぁ、あんまり原因を深く追求しすぎると間違いなく迷子になるのでやめた方がいいんですけど(T_T)〇〇の原因は△△、△△の原因は××、××の原因は・・・って突き詰めたら「生きてるから。」とか、「宇宙が始まったから。」になってしまいますので(笑)

 

この方は質問してくださったので、軽くアドバイスをさせて頂き「これで治らんかったらウチか近所の治療院に行ってください。」とお伝えしましたm(__)mどうやら、その必要もなかったようです♪

 

で、電子書籍を読んで頂いた方なら分かると思うんですが、【優しい動き】のルールって本当に「たったコレだけ。」なんですね(^^♪出来ない人ってのは、間違いなく『余計なこと』をしてます(笑)

 

いまだにあの治療法があ~だ、こ~だと言ってる人がたくさんいらっしゃいますけど、その治療法を作った創始者さんがやっているようにやれば必ず結果は出ます。それは見た目の「やり方」も「内面」も含めて。真似をしているのに結果が出ないのは何かしらの「過不足」があるからですm(__)m

 

先日のセミナーでも【ええ塩梅】って言葉を何度も出しましたが、その【ええ塩梅】が分からない方はぜひセミナーへ(^^♪硬い人でも何度も体験したら分かりますのでm(__)m硬い人が硬いまま「出来ない。」「あれはダメ。」って言うのはもったいないと思いますm(__)m硬い人は何やってもうまく行かないし、強烈に「うまく行ってる。」と思い込むことは出来ても、周りから見ると無理してる感がスゴイですし、勘違い野郎になってしまうので自分も気を付けたいところです(T_T)

 

その【優しい動き】のセミナー、大阪ではまだ次の予定が決まってないんですけど(笑)10月に名古屋でこっそりやるって噂が・・・

 

それよりも基礎セミナーの方がたくさんのことを学べるし、こっちは復習が無料なんでおススメです(笑)

 

直近の基礎セミナーは9月23日ですm(__)m10月はやらないつもりだったんですけど、リクエストがあったのでやっちゃいますm(__)m10月22日、10時~18時くらい。(昼休憩1時間ほど)場所はJR阪和線鳳(おおとり)駅徒歩圏内。

 

お申込み、問い合わせはこちらm(__)m

info@iyasaka-shinkyu.com

フェイスブックをされている方はフェイスブックからメッセを頂けると連絡が取りやすいので助かりますm(__)mメールの方は迷惑メール設定とか確認しておいてくださいm(__)m特に携帯メールからの方m(__)m

 

大阪での基礎セミナーは9月23日(土)10時~18時か19時くらい。場所は大阪府堺市JR阪和線鳳(おおとり)駅徒歩圏内

メールアドレス

info@iyasaka-shinkyu.com

 

北海道、仙台、東京のスキンドライブ情報はこちらm(__)m

http://skin-drive.com/seminar.html

 

DVDはこちら

http://chirobasic.co.jp/arai/launch/launch_0725.html?aKey=YkyHx6&dKey=#movie2

 

スキンドライブシステムの電子書籍はこちらm(__)m3年前に僕が書いた「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」の問い合わせをいまだに頂きますm(__)mありがとうございますm(__)m今となってはもうそれよりこっちの方が良いのでこっちを購入して頂いてm(__)m

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E6%96%B0%E4%BA%95-%E6%B4%8B%E6%AC%A1-ebook/dp/B071CSDR27

 

【優しい動き】の本も出ました(^^♪

http://seitaismile.com/?p=2084

 

 

 - ええ塩梅, スキンドライブシステム, 優しい動き