メディカルサロンいやさかの院長ブログ

堺の治療院、メディカルサロンいやさかの院長ブログです。

*

人を変える強力な・・・

   

冠婚葬祭や何か必要でない限りは年がら年中裸足に下駄のワタクシ。なぜか「患者さんが来られる時は靴下を履いておいた方がいい。」という暗示が入ってまして、施術中は靴下をはいております。別にそれで不便を感じることがないのでそのままにしてますが、患者さんがいらっしゃらない時はTシャツ、短パン、裸足です(^^♪

 

で、昨日、「ピンポーン」がなったので靴下を履こうと思ったら・・・・・

まさかの両方右足(笑)洗濯物が置いてあったのをそのまま確認もせず入れた僕が悪いんですけど、嫁さんの罠?長男の罠か??

 

「先生、今日はなんで裸足なん?」

 

と聞かれた人全員にこの様を見せて小笑いを取りに行きましたとさ(笑)

******************************************************
ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。

 

夏休み明け以降、長男が朝起きれないのと、登校拒否にボチボチ手を焼いておりました。

 

僕なんかも鮮明に覚えていますが、起こしてくれた母にブチ切れてました。長男が学校に行きたくない理由の一つ、ルールを守らないヤツが好き放題やって、守る自分たちが我慢して待つ・・・という理不尽なことに腹を立てていた気持ちも覚えています。課題に出されたドリルやワークが一番に終わって遊びに行きたいのに「みんなを待ちなさい!」と椅子に押さえつけられていた記憶もあります(笑)出来なくて押さえつけられるのはまだ分かるけど、出来てるのに押さえつけられる意味が分からなかった。「みんなに合わせなさい。」ってのも理解できなかった。

 

なので、見た目から気質から僕のコピーのような長男が「朝が辛い」「学校がうっとおしい」っていうのはよ~く分かる。だから、怒ることもなく、なんとかなだめすかしてその場をしのいでいたわけです。

 

毎朝、なんとか校門まで行くけど、門を通らないもんやから毎日担任の先生に迎えに来てもらう始末(笑)

 

母ちゃんも小学校の先生なんで「そんな子おるん?」と聞いてみたら、「学年に一人くらい。」と(笑)そういや、入学前検診の時も大暴れして唯一全項目を測定できなかったのも我が子(笑)勉強も運動もそこそこ出来るのに超問題児(^^;どの先生にも名前を憶えてもらってちょうどいいかもしれんけど(笑)

 

そ~いや、僕も小1の時に6年生の人とケンカしてボコボコにされ、職員会議で問題になり、全校集会でも校長先生が話題にしたもんで、いろんな先生・先輩に声をかけられた記憶がある(笑)今となっては誰も信じてくれませんけど、そこそこ気性が荒かったもんでよくイジワルしてくる上級生とケンカして職員室に呼ばれてたんですよ。

 

自分もそうだったんやから「こんなもんやろ・・・」と思って諦めていたんですけど、昨夜、食事を終えてボケ~っとしてたら閃きました(笑)

 

「あ、俺そ~いや暗示使えるんやった(笑)」

 

で、テレビでやるようなショー催眠やそこらの催眠教室で学べるようなものではなく、日本最高・世界最高の催眠術師である〇〇〇〇〇さん・・・・の弟子になったスキンドライブ創始者から教えてもらったやり方で(笑)

 

しかもこれ、「強力すぎて悪用されるとマズい。」ってのと「コントロールできない人がやるとマズい。」って理由から表には出すなって言われた方法。なので、応用セミナーでも教わっていないやり方。

 

でも、先日の応用、動画を見たんですけど、そのやり方のヒントを普通にしゃべっちゃってた(笑)

 

セミナーでは方法論ではなく、「なぜ(その方法が)強力なのか。」って理論理屈を話してくれていたんですけど、実はその理論理屈はインストグループではシェアしてもらっていて僕的にはかなり腑に落ちていたんです。スキンドライブを学んで以降、けっこな本を読んだので創始者の理論理屈が「アレとアレを組み合わせて導き出した話だろうな。」ってのが分かったんで。客観的な事実を掛け合わせて新しく何かを導き出すのが凄いんですよ、あのチョンマゲさん(笑)

 

何も知らないとトンデモな話にしか聞こえないんですけど、ある程度の知識があれば「・・・ありえるな・・・。」みたいな。そういや、いつぞやの「ホンマでっかTV」でも学者さんたちがパラレルワールドの話を超真顔でしているのをタレントさんたちが「いやいや・・・(笑)」って笑ってちょっとバ〇にするように聞いていたけど、あんな感じかな??

 

あの創始者の考えが本当だとすると

 

「幽霊が見える。」

「(人には聞こえない声が)聞こえる。」

 

理由ってのもそれである程度説明がつく。キッチリ「それはあり得ない。」と論破出来る人がいたら逆に見てみたい(笑)少なくとも僕や僕の知っている人にそんなことが出来る人はいないかなぁ。

 

臨死体験をした人が、息を吹き返した時、その人では【知りえない情報を得て】いて、「幽体離脱したとしか考えられない」とか、「アカシックレコードにアクセスしたとしか考えられない」とかサムシンググレートがどうとか・・・・そんなんも説明できるかと。

 

そもそも、「〇〇としか考えられない。」ってのは偏った知識しかないからかもしれませんよね。昔の人からしたら火をコントロールするなんて妖術とし考えられなかったでしょうし(笑)パソコンやスマホも知らない人からしたら妖術や不思議な能力としか考えられないでしょう。

 

話を戻して・・・応用セミナーの一部の動画を「自分がその場にいてこうやって聞いている。」というリアリティを持って聞いていて、かなり認識度が高まったんでしょうね。それで、長男が朝グズる件、学校が嫌な件に関して「こんなもんや。」と諦めていた、というかそう思い込んでいたことに対して【別の視点】が持てた。

 

で、「あ、そ~いや暗示が使えるんやった。(使ってみよう)」ってなったんだと思います。

 

やってみました。やり方はイジワルとかではなく、ホンマに悪用されるとマズいのと、責任持てないんで秘密にしますけど(T_T)入れたのはこの二つ。そもそも、学校生活全部が嫌いなわけではないのでそこをイジってやろうかなと。

 

「夜の間ぐっすり眠れるので朝スッキリ目が覚める。」

「学校の楽しさがドンドン増幅する。」

 

そして朝、いつも僕は「おっはよーーーー!!」と声をかけて起こします。と、言うのも僕が身体をしつこく揺らされたり、コショコショされたりすると殺意を覚えるほど腹が立つ子どもだったので(笑)いつも「おっはよーーー!!」の後に子ども二人の名前をそれぞれ呼びます。

 

5回も呼べば次男が「抱っこ~」と起きてきます。長男はもう全然。数え切れんくらい呼んで起きたとしても癇癪全開!!(笑)あれこれ文句たらたら・・・・「頭が痛い。」「お腹が痛い。」「目が痛くて開かない。」・・・・その他あらゆる言い訳をして起きません。お母さん方、こんな子供大変ですよね(笑)どれだけ優しく言っても無駄なんで、怒鳴りたくなる気持ちも分かりますよ(笑)

 

そんな長男が今朝、僕の「おっはよーー!」の一発目でスッと起きました(笑)座ってぼ~ッと僕の方を見てるので名前を呼んで「おはよ♪」と声を掛けたら「おはよ~」と柔らかいお返事♪文句ひとつ言わずサッサと着替え、顔を洗い、準備完了。靴下を履き忘れていたので「靴下は?」と聞いたら「履かせて♡」とかわいく言ってきたので履かせてやりました(笑)

 

「よし、学校行こうか(^^)/」

 

と言ったら普通についてきて校門まで。いつも校門前で立っている先生が「お?今日も来たな・・・」みたいな感じでこちらを見ています(笑)先生が「今日も〇〇先生呼ぶ?」と聞いてくれたんですが、僕が「今日は一人で行ける?」と聞いたら黙って「うん」と頷くやないですか(^^♪

 

で、行ってらっしゃいのタッチをしてサッサと行ってしまいました(^^)/

 

次男が「今日はどうしたんやろうなぁ。」と不思議がるくらいサッサと行って大成功♪怒って無理矢理やらせるより、よっぽど楽やし、子どもにも良いんじゃないでしょうか(^^♪

 

スキンドライブ+暗示+極秘の方法論・・・最強(笑)

 

そんなコラボの一端を体験できる体験会が9月10日10時~当院でなんと3000円で受けられます(笑)ノリが良かったり、悪用する人達でなければ簡単なヤツをちょっと教えちゃうかも??悪用したらしたで創始者、もしくは僕が〇しに行きますけども(-_-メ)

 

体験会の後は、13時からそれらを使いこなす土台となる身体づくりのための【優しい動き】のセミナーをm(__)m応募者が多くなったのと近所の会場を借りられたので、こちらももうちょい募集させて頂きますm(__)mスキンドライブに興味がなくてもこれだけでインチキ合気道やインチキ武術もどきに何十万と払うより、効果が実感できると思うのでぜひm(__)m5000円ですm(__)mお子さんにも旦那さんにも、奥さんにも上司部下にも優しくなれます(^^♪

 

ご連絡はこちらm(__)m

info@iyasaka-shinkyu.com

フェイスブックをされている方はフェイスブックからメッセを頂けると連絡が取りやすいので助かりますm(__)mメールの方は迷惑メール設定とか確認しておいてくださいm(__)m特に携帯メールからの方m(__)m

 

大阪での基礎セミナーは9月23日(土)10時~18時か19時くらい。場所は大阪府堺市JR阪和線鳳(おおとり)駅徒歩圏内

メールアドレス

info@iyasaka-shinkyu.com

 

北海道、仙台、東京のスキンドライブ情報はこちらm(__)m

http://skin-drive.com/seminar.html

 

DVDはこちら

http://chirobasic.co.jp/arai/launch/launch_0725.html?aKey=YkyHx6&dKey=#movie2

 

スキンドライブシステムの電子書籍はこちらm(__)m3年前に僕が書いた「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」の問い合わせをいまだに頂きますm(__)mありがとうございますm(__)m今となってはもうそれよりこっちの方が良いのでこっちを購入して頂いてm(__)m

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E6%96%B0%E4%BA%95-%E6%B4%8B%E6%AC%A1-ebook/dp/B071CSDR27

 

【優しい動き】の本も出ました(^^♪

http://seitaismile.com/?p=2084

 

 - スキンドライブシステム, 体験会, 優しい動き, 日常, 暗示・催眠・洗脳