メディカルサロンいやさかの院長ブログ

堺の治療院、メディカルサロンいやさかの院長ブログです。

*

お盆休みのお知らせm(__)m

   

新患さんのドタキャンで「さぁ、何しよう・・・」と思ったらお盆休暇のお知らせをしていないことに気が付きました(^^;

******************************************************
ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。

 

ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。

 

8月11日(金)~15日(火)までお盆休みを頂きますm(__)m

 

ま、小さな子どもがいる家族持ちに休みなんてないですけどね(笑)仕事してる方が断然ラク(笑)

 

お盆休みの間、メールとかlineとかフェイスブックとかはしょっちゅう見てるので何かありましたらご連絡をm(__)m出来る限りの対応をさせて頂きますm(__)m

 

あ、こういった長期休暇の間、ぎっくり腰や寝違えとかになっても僕に連絡すると、施術を受けなくても良くなるらしいです(笑)

 

先日も、何か月も続く不正出血が僕とメールのやりとりしたら治まったとか、逆に生理が何か月も遅れてて、僕と電話したら直後に来たとか(笑)

 

感謝はされるけど、施術してないから誰もお金を払ってくれない(笑)

 

メールや電話のやり取りでもお代を頂くシステムにしといたらよかった(笑)

 

ま、たまたまです(^^♪たまたま(^^)/

 

・・・・これが、たまたまではなく、狙って出来るとしたら・・・・面白いですよね~♪そこら辺のエセ科学とかではなく、誰もが納得する理論理屈で実証されたら・・・(^_-)-☆

 

ちゃんちゃん♪

 - お盆休み