メディカルサロンいやさかの院長ブログ

堺の治療院、メディカルサロンいやさかの院長ブログです。

*

抱っこ、抱っこ(^^♪

   

工事現場のおじさんが、同じ年ごろのおじさんに怒鳴っていました。めっちゃ大きい声で(T_T)

 

「もうええよ!!何考えてんねん!!」

 

それを聞いた次男(5歳)がポロっと一言。

 

「おじちゃん、大人やのにケンカしてるなぁ。普通に言ったらいいのになぁ。」

 

とニコニコしながら僕に話してくれました(^^♪その通りやね~

******************************************************
ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。

 

フェイスブックでもう書いちゃったんでなんか「もういいか(笑)」って感じになっているんですが、フェイスブックをしてない方でブログを楽しみにしてくれているとてもマニアックな方もいらっしゃるのでこちらでもご報告をm(__)m

 

7月16日に博多のすぐ近く、大橋というところでスキンドライブシステムの【体験会】【優しい動き】のセミナーをさせて頂きましたm(__)m今回はそのあと施術も4名させて頂きましてm(__)m

 

セミナーの内容は北海道のインストラクター小野っちがいつも丁寧に書いてくれるのでそちらを(笑)

 

今回は主催者さんご一家が博多駅まで迎えに来てくださったので待ち合わせ(^^♪

 

お電話とメッセでのやりとりはしていましたが、お会いしたことなかったので、指定して頂いた場所でキョロキョロしていると小さくてかわいい女の子にいきなり抱きつかれる(笑)主催者さんのお嬢ちゃん4歳でした♡

 

ご挨拶も早々に早速車に乗せて頂いたんですが、その子が当たり前のように僕の膝の上へ(笑)めっちゃ可愛い!(^^)!毎日自分の子どもを抱っこしたり、膝の上に乗せたりしていますが、やっぱり女の子は違いますね~♡一緒にいたのは小学校3年生の超美人のお姉ちゃん、中1のこれまたかわいらしいイケメンのお兄ちゃん(^^♪

 

さすがにお兄ちゃん、お姉ちゃんは「誰だコイツ??」的な雰囲気をガンガン出していましたが、お姉ちゃんが慣れてきて、お兄ちゃんが慣れてきて・・・・最終的にはこんな感じに(笑)

僕の部屋に入り浸る気満々(笑)大暴れ(笑)

 

セミナーが終わってからホストご家族と一緒に居酒屋さんでお食事、博多ラーメンを一緒に食べ、僕が次の予定があったのでホテルへ・・・の流れで普通についてきました(笑)時間的には少し余裕があったんですが、さすがにその時点で23時を回ってたので「ボチボチ帰りや。」と追い出す形に(T_T)何気に一番上のお兄ちゃんが名残惜しそうに最後までここに居ようとしてくれたのが嬉しかった(^^♪時間が早かったらもっといろんな話が出来たんやけどね・・・・・って最後はお化けの話しかしてなかったけど(笑)

 

体験会、セミナー自体も皆さん、凄くオープンマインドで興味を持って聞いてくださいましたし、中にはすでに感覚的に分かっているけど、確信が・・・みたいな方もいらっしゃって、ついついいろんなことをしゃべり過ぎました(笑)これもルール無用、創始者のサービス精神もスキンドライブ(笑)もちろん、ちゃんと線引きはしてますけど(^^)/

 

ってな感じで、まだまだ書きたいことがいっぱいあるですけど、キリがないのでm(__)m

朝から晩までずっとお世話になりました、圓佛家の皆さん、ありがとうございましたm(__)mとっても楽しかったです(^^)/

 

最後に、僕の抱っこを美人姉妹が取り合ってくれたので我が家で「半分抱っこ」と言っているヤツを(^^)/お母さんに撮ってもらいました(^^)/もうね、待ち受けにしたい♡

 

【優しい動き】をしてないと僕の筋力じゃこんなにずっと抱っこしてられない(笑)

 

 

基礎セミナーは8月27日(日)10時~18時くらい。場所は大阪府堺市JR阪和線鳳(おおとり)駅徒歩圏内

その次は9月23日(土)を予定しておりますm(__)m

 

北海道、仙台、東京のスキンドライブ情報はこちらm(__)m

http://skin-drive.com/seminar.html

 

スキンドライブシステムの電子書籍はこちらm(__)m3年前に僕が書いた「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」の問い合わせをいまだに頂きますm(__)mありがとうございますm(__)m今となってはもうそれよりこっちの方が良いのでこっちを購入して頂いてm(__)m

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E6%96%B0%E4%BA%95-%E6%B4%8B%E6%AC%A1-ebook/dp/B071CSDR27

 

【優しい動き】の本も出ました(^^♪

http://seitaismile.com/?p=2084

 - スキンドライブシステム, 優しい動き, 日常