メディカルサロンいやさかの院長ブログ

堺の治療院、メディカルサロンいやさかの院長ブログです。

*

マザーテレさん、ありがとう(笑)

   

大阪市在住のマザーテレサさんから届いたサクランボ♪

 

子ども達の動画を取って「マザーテレサさん、ありがとう♪」と言わせようとしたら次男(5歳)が何度言っても「マザーテレさん」になってしまう(笑)しかも言えてないのが自分で分かってるから語尾がすげぇ小さい(笑)かわいい(^^♪

******************************************************
ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>「メディカルサロンいやさか」の大畑です。

 

気が付けば、明日は滋賀で初の【優しい動き】セミナーでございますm(__)m秋田でも行われるそうですよ(^^♪

https://www.facebook.com/events/114777979122207/

 

基礎セミナーの金額からしたらあり得ないくらいの激安ですが、これが出来ればスキンドライブを知らなくてもある程度出来るようになっちゃう人も出てくると思います(^^♪ぜひ・・・・と言いながら滋賀の方は会場の都合上、これ以上増えたら壁をぶち破らないといけないので締め切りとさせて頂きますがm(__)mどうしてもという方は金額次第で相談に乗り・・・嘘です、何とかします(笑)たぶん1、2人くらいならなんとかなります(笑)

 

セミナーをする時っていつもその場の雰囲気で始めてしまうので、そんなにビシッと何か決めてやるタイプではありませんm(__)mなので、いつも、いつの間にか始まってダラダラ終わるのが僕のスタイル(笑)「じゃ、もういい人(満足した人)から帰ってください。」みたいな(笑)

 

でも、一応は参加者さんのある程度のプロフィールがあれば、「この人にはこんな話をしたら分かりやすいかなぁ」みたいなイメージはするんです。一応ね(^^♪でも、今回、参加者さんの半数以上の正体が全く分かりません(笑)ちゃんと名前覚えられるでしょうか(笑)と、言うのも今回は窓口が三つありまして、「りっとう手原接骨院」のうめちゃん先生、「さくら整骨院」ののぶちゃん先生、んで僕。「りっとう手原接骨院」http://conditioning-labo.com/

 

なので、参加者さんが何者なのか、僕が直接やりとりしていないのでよ~分かりません(笑)すげぇアウェイ感だったらどうしよう(笑)

 

と、言う多少の緊張感も楽しんでおります(^^♪スキンドライブは楽しんでナンボ(^^♪真面目に、一生懸命頑張ったら余計に硬くなってうまくいかないので(T_T)

 

先日、久しぶりのお会いした人から「最初から優しそうな感じやったけど、久しぶりに見たらますます優しい雰囲気になったね。」「ますます幸せそうな感じ」って言ってもらいましたm(__)mリップサービスかもしれませんけど、「変わらないね。」とか「キツくなったね。」よりは遥かにいいかな(笑)

 

「変わらない」なんてものはこの世に存在しませんけど、「変わってない」ってことは「成長してない」ってことですし(T_T)

 

参加者の皆さんにもぜひええ感じになって頂きたいなと思っておりますm(__)m

 

最近はあんまりゆっくりブログを書いてないのでネタが宣伝ばっか(笑)落ち着いたらちゃんと書きます(^^♪

 

翌週は福岡に行かせて頂きますよ~

 

7月16日は福岡で【体験会】・【優しい動き】m(__)m「大橋」駅徒歩圏内

午前10時~12時 【体験会】 ¥3000 (13時まで質問等ご自由にどうぞ(^^♪)

午後13時~15時 【優しい動き】セミナー ¥5000

午後15時~(たぶん15時半か16時スタートになると思いますが。) 施術  ¥8000(会場を借りている時間内の予約はいっぱいになったのでご希望の方は応相談)

https://www.facebook.com/events/205149220008357/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D

 

基礎セミナーは8月27日(日)10時~18時くらい。場所は大阪府堺市JR阪和線鳳(おおとり)駅徒歩圏内

その次は9月23日(土)を予定しておりますm(__)m

 

北海道、仙台、東京のスキンドライブ情報はこちらm(__)m

http://skin-drive.com/seminar.html

 

スキンドライブシステムの電子書籍はこちらm(__)m3年前に僕が書いた「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」の問い合わせをいまだに頂きますm(__)mありがとうございますm(__)m今となってはもうそれよりこっちの方が良いのでこっちを購入して頂いてm(__)m

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E6%96%B0%E4%BA%95-%E6%B4%8B%E6%AC%A1-ebook/dp/B071CSDR27

 

 

 - スキンドライブシステム, 優しい動き